ぜんぜん1分で終わってない!平野レミの暴走1分クッキングがすごく大胆/ケロッグのトニー・ザ・タイガーがオロオロしてるよ

tora1

さまざまな仰天アイデア料理を考案することで知られる料理愛好家といえば平野レミさんです。そのあまりにも大胆不敵なレシピには、いつもドギモを抜かれてしまいますよね!

ただいま、ケロッグが「平野レミの神ワザ! 1分クッキング? ぶっさしグラチー篇」という動画を公開しています。こ、これは……なんというか、凄まじいぶっさし感。しかも、ぜんぜん1分で終わってない気がするのです。

【これが平野レミの神ワザなのか……!】

こちらの動画は、平野レミさんによる「フルーツグラノラ ハーフ」のアレンジレシピを紹介するもの。ケロッグのキャラクターであるトニー・ザ・タイガーがアシスタントを務めています。

グラノラとピザ用チーズを重ねた「グラノラ団子」をレンジでチン。冷蔵庫で冷やして固めて、野菜とともに竹串にぶっさし、それをさらに半分にカットしたレタスにぶっさすというレシピなのですが……スゴイ。

tora2

「グラノラ入れるでしょ~、チーズ入れるでしょ~」と、ひたすらグラノラとピザ用チーズを重ねるレミさん。「なんか不気味だなぁ~」とオロオロするトニーくん。いや、ホント、大胆すぎてなんか怖い。

土台のレタスにぶっさすシーンも、豪快すぎて……こんなグラノラの食べ方、初めて!

6月には、第2弾となる「平野レミの神ワザ! 1分クッキング? チャーグラ篇」が公開予定とのこと。

また、同時期にスタートするキャンペーンでは、平野レミさん監修のオリジナルレシピが掲載されたリーフレットを配布するそうです。うわぁ~……正直、めちゃめちゃ気になります!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch